2ntブログ

GO!GO! SECOND LIFE

すっかり、お留守がちなnoricの気まぐれ日記。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by のりっく | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

| home | next»

22 2010

1年ぶりにinしてみた、あ!やり方忘れたww。

ひ~~~っさしぶりにinしてみた。
Viewer2になってた。
うわ、やり方忘れてるしww。

とりあえず自分をsnapshot。
ひさびさのnoric

この人だけは変わってないわぁ!
我慢強く中味の人がinするのを待っていたのだねww。

で、どこに行くでもなく、しばらく立ち尽くす。。。
立ち尽くすnoric
・・・うん、今度はもうちょっと浅い時間にもう一回inしてみよう。
しっかし、新しいビューアーの使い方わかんないやww。
まったくの新人さんになった気分でした♪

Posted by のりっく | 01:38 | Comment [7] | TrackBack [0] | second life days

| home | next»

うわ!インしたんですかw
今どこの土地にいるのでしょう…。

Commented by ミオ [URL] | 06/22 10:39| edit

おMIO、お久しぶり♪
そこがどこの土地かというと。実はその所在地はよくわかってなかったりするんだけどw・・・。
Rieoさん家のSKYを間借りしてます。っていうか、借りたまま放置??
借りっ放しで約1年!
SLは今、日本のみなさんはどこに集まってるの??
昔のブックマークしたアドレスにTPすると、ほとんど無くなってるんですがww。

Commented by noric [URL] | 06/24 01:51| edit

うわっ、INしてる!うわっ、ブログ更新してる!
viewer2、チ●揺れのエメラルドともに、激しく相性悪いので、
昔とは比較にならないほど大家もINしてません。。。
昔のような情熱(中毒とも)、あれはあれで楽しかったのになー。

Commented by Rieo [URL] | 06/26 01:07| edit

>viewer2、チ●揺れのエメラルド・・・
そう!それをまだ見てないんだよねぇ!!

昔、毎夜集まった、SL友達のみなさんは元気してるのかなぁ??

すっかりINしてない自分ではあるが、けっこうnoricRuno君に
愛着は残ってて、mixiやTwitter、Jognoteとか、WEBでの活動はほとんどnoricRunoでやっている。
基本、めんどくさがり屋さんではあるので、登録したまま放置が多いけどww。

Commented by noric [URL] | 06/26 15:16| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Commented by [] | 04/25 12:52| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Commented by [] | 11/01 17:44| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Commented by [] | 11/29 00:49| edit

TrackBackURL: http://noricruno.blog.2nt.com/tb.php/36-570abddf

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog