2ntブログ

GO!GO! SECOND LIFE

すっかり、お留守がちなnoricの気まぐれ日記。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by のりっく | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2008

ズラをズラッと・・・

Rieoからズラを貰った。
これでようやくバリエーションが増えて来たので、ちょいとズラショーをwww。
↓これは初めて買ったズラ。ながーく使いました。
longke.jpg


↓これは、意外と誰にも見せていないショートカット。
Snapshot_002_20080331012533.jpg


↓で、最近定着のツンツンヘアー。
Snapshot_001111.jpg


↓これが、いただいた、その1)銀髪・・・難しそー。
Zurashot_006.jpg


↓で、いただきもの、その2)これは、クセなく使えそう。
Zurashot_009.jpg


↓いざ、という時のためのアフロ。(やる気なさそーな顔ww)
afuro1.jpg

↓あ、火がついたのに気付きましたね。(知ってるくせに・・)
afuro2.jpg

↓はい。ボリュームアップしました。
afuro31.jpg

Posted by のりっく | 01:40 | Comment [5] | TrackBack [0] | second life days

«prev | home | next»

「月曜だからって」早く寝るのかと思ったら、しっかりブログアップしてるし!

「ZURA」・・・うーーーん、、、、、。
生で見てないから何とも言えないけど、いつか、リベンジさせてください。

Commented by Rieo [URL] | 03/31 10:19| edit

>「月曜だからって」早く寝るのかと思ったら、しっかりブログアップしてるし!
だってさぁ・・、最近ロクにINできてないし、SNS日記もさぼってるし・・・
何かやっておかないといかんような気がして、とりあえず自分ネタ(ズラネタ)でBlogアップした次第ですwww

Commented by のりっく [URL] | 03/31 13:44| edit

あれ、色が白くなってる・・・・

Commented by ミオ [URL] | 04/23 14:16| edit

しかもいまさら気づくなんて、あたしってなんて薄情。

ちうか、最近ホント顔見せにいかずすいません。
顔定まらないんです。

Commented by ミオ [URL] | 04/23 14:17| edit

>Mio
そーだそーだ!っていうか、実は俺も最近RLが忙しくて
なかなかゆっくりインできてない・・・。
今日は久しぶりに早く帰宅できたなーって、今時計見たら12時じゃん!
一般的には、全然早い帰宅じゃないなww

そうそう、ウチのスキン看板の前に「あしあとセンサー」付けたら、
広告も出してないのに、ちょこちょこ来店があってさ、代わり映えしない
我が家なんで、新作スキン看板設置したいなと思うので、今度IMすっから
取付けに来てねー。 

Commented by のりっく [URL] | 04/24 00:12| edit

TrackBackURL: http://noricruno.blog.2nt.com/tb.php/32-60af139a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog