2ntブログ

GO!GO! SECOND LIFE

すっかり、お留守がちなnoricの気まぐれ日記。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by のりっく | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2008

A Hard Days Night

毎夜大変である。
仕事の残業・・・
残業なけりゃ飲みに行く・・・
土地代が未入であるが最近INしてないので大丈夫か?とマグスルからメールも来る・・・
ヘロヘロで帰宅し、リンデンのフレンドオンラインで皆が元気にINしてるのを確認しつつ、
気が付くとコタツの中で朝をむかえる・・・。
しばらくSLできてないんダヨね。

で、昨晩久しぶりにインワールド。
静かに南国チックなBarでチビチビ・・・。懐かしめのBGM悪くない。
rieoBar_001.jpg


と!目の前でグルグル回る女性が。
LittleBird_004.jpg


はいw。ようやくニュースキン拝見。ママ風?と聞いてたリオでしたww。
LittleBird_006.jpg


ずっと確認出来てなかったのがマグスルビジョン。
LittleBird_003.jpg


お、付いてる付いてる。手配したままで、ホントに看板付くのか?気になってた。
LittleBird_002.jpg


はい。みおのお店の看板です。(儲かったら何かおごれww)
LittleBird_001.jpg

Posted by のりっく | 20:28 | Comment [6] | TrackBack [0] | second life days

«prev | home | next»

やっとかめぇ、やっとかめぇ!
あぁっ、ホントにクルクルしてるの載せてるーww
ママ風SSとして載せてくれるなら、もっとドレッスィな格好したのになぁ。
(自分ん家に似合わなさ過ぎだね。。。。。)

Commented by Rieo [URL] | 03/01 21:46| edit

>りお
やっとかめだったなww。
だけど、どんな美人になろうとも、あの落ちっぷりは
いつもの、リオで安心したぞww。

Commented by のりっく [URL] | 03/02 15:19| edit

あ、すっかりわーすれーてたー<マグするビジョン

Commented by みお [URL] | 03/04 11:25| edit

>みお
でしょ!?
俺も確認なしの放置プレイだったから、気になってたのさw
ついてて良かったww

Commented by のりっく [URL] | 03/05 02:13| edit

見に行ったら、塔ごとなくなってたよっ。うははは。
んで、はつねさんにIMしたら、下の看板にランダムに出るように変更されておりますた。

・・・・上より近い分効果ある?の?か?な?
一応看板みてきたって人とお店で遭遇したしましたけども!

Commented by みお [URL] | 03/06 14:30| edit

>みお
俺の知らないうちにそんなことに・・・w
最近、ホント・・ゆっくりINできてないんだよねぇ・・・・。
っていうかRLで忙し過ぎ&飲み過ぎの毎日のせいなんだけど。

Commented by のりっく [URL] | 03/06 22:28| edit

TrackBackURL: http://noricruno.blog.2nt.com/tb.php/30-3b7cb49f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog