2ntブログ

GO!GO! SECOND LIFE

すっかり、お留守がちなnoricの気まぐれ日記。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by のりっく | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2008

Barカウンターちょい直し

元、目黒のご近所サラちゃんが家具とか作り始めたとの事で、
「じゃウチに合いそうなの」って、オーダーで作っていただきました。
Bar_002.jpg


イスのタッチで、いくつかポーズが変わります。
Bar_003_20080224000956.jpg

Bar_004.jpg


カウンターのタッチでお酒が貰えます。
これで、無人でも飲み物出せます。
どうぞ、ご自由にお使いください。
bar_007.jpg

Posted by のりっく | 00:16 | Comment [4] | TrackBack [0] | second life days

«prev | home | next»

プリム大丈夫なんだね!改装おめでと~♪

今度どこかのママっぽいnew skin披露しに行くね!

あぁそれから、やっとかめやっとかめも言わなきゃいけないんだった。

Commented by Rieo [URL] | 02/26 08:11| edit

商品はずされたかとおもいますた。うひひ。
あと、りゅーさんのギャラリーもうないよネ!?
うちの店の外しちゃったヨ・・・。
つたえといでくだスワイ。

Commented by みお [URL] | 02/26 21:27| edit

>Rieo
りおがママだったら、店の酒がなくなって倒産だなww。
マラソンは、なんとか完走したけど・・・全身ボロボロ。
来年に向けて、今度は今のウチからトレーニング開始(の予定)。

>みお
商品はプリムがある内は、上限まで置くですぞww。
え?Ryuのギャラリーないのか?今。
聞いてないなぁ。
先週の日曜(俺がマラソンで死んでた頃)久々にinしたって言ってたけどなぁ…。

―――――――――――――――

ていうか、俺の方がよっぽどin出来てないかも!
先週は毎日アルコールに溺れて、in出来ず・・・。
そろそろ、ゆっくりインワールドすっから、みんな、かまってねww。

Commented by のりっく [URL] | 02/27 00:21| edit

>店の酒がなくなって倒産だなww
うぅっ、確かに。。。。。

いや、お客さんに「喉渇いちゃったから、いっぱい飲んでもいい?」っておねだりするから大丈夫だもんねー。
(「一杯」か「いっぱい」かは気分次第で。)

Commented by Rieo [URL] | 02/27 22:29| edit

TrackBackURL: http://noricruno.blog.2nt.com/tb.php/29-4f569709

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog