2ntブログ

GO!GO! SECOND LIFE

すっかり、お留守がちなnoricの気まぐれ日記。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by のりっく | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2008

★4度目の整形★

はい、4度目の整形です。
デフォルト時代から、4つの顔の代わりぶりを見てみましょう。

まずは初代noric。こりゃ恥ずかしい…。
でも産まれた時はしょうがない。
みんな始まりはこんなもんです。
saisyonokao1


さて2代目noricです。
これもかなりの安価スキン・・・
シェイプの調整が変で、妙にアンバランスなマッチョw。
2mukasi kao1


ズラを買いました。…が、やっぱ顔がなさけないww。
zura1


おきにで随分愛用しました、1st.mio作スキン。
noric3代目です。
同じズラでも2代目とは印象が別物に。
でも足の指がなかったんだよねー。
mio1


で、めでたく4代目noricです。
こちらもmio作ですが、さすがに試作品の3代目と較べると
クオリティ上がってます。(あたりまえだと言われましたw)
念願の足の指も生えました。
ほぼ同時期にズラも新調しました。いっそ遊び人風を増しましたが
中味は、いつまでたっても成長しておりません。
noric-no.4

Posted by のりっく | 00:42 | Comment [5] | TrackBack [0] | second life days

«prev | home | next»

私、2代目あたりから見たことあるのかな。
同じ頃にSLはじめて、私のSKINは2代目だ(*_*;
なんか・・・女としてどーよ?!って気がしてきた。。。
暖かくなったら、衣替えと一緒に変えようっと、多分。

Commented by Rieo [URL] | 02/06 14:03| edit

そーだね、出会ったのは、たぶん俺2代目の頃だね。
初対面の頃のRieoの落ちっぷりは、今よりすごかったなww。
ウチのお友達ポラロイドボードに写ってるRieoは、初代だよねぇ。
あそこに写ってるみんなの顔、けっこう古くて笑えるんだよ。

Commented by のりっく [URL] | 02/06 22:36| edit

あのSS、モザイクかけたいwww
メモリ増設前は、チャットが激しいところに行くと、
100%落ちてたので、無口で大人しかったハズ。

Commented by Rieo [URL] | 02/07 08:42| edit

どんなに整形しても、中の人が想像できて笑えるのは、何故ですか?
アタシスキン替えすぎて、今でも顔定着してないや。
商売してるから仕方ないのかしらん。

Commented by みお [URL] | 02/07 12:41| edit

>Rieo
モザイク???、そんな勿体ない事できませんてww

>おみお
中の人は、2月末の10kmマラソン参加に向け、昨日より身体作りを始めました。
月末までには別人になってる予定ww。

Commented by のりっく [URL] | 02/09 00:09| edit

TrackBackURL: http://noricruno.blog.2nt.com/tb.php/27-202b96df

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog