2ntブログ

GO!GO! SECOND LIFE

すっかり、お留守がちなnoricの気まぐれ日記。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by のりっく | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2007

iMac買っちゃいました♪

これまでは、PowerBookG4でギリギリの動作環境の中、
人混みに怯えつつSLライフを過ごしておりましたが、
ついにiMacを買っちゃいました♪♪

PowerBookG4は、SL以外の作業には全く問題なかったんですが…
つまりSLの為にiMac買っちゃったワケですねww。

で、せっかくのインテルMacなので、WindowsVistaもインストール。
Mac&Windows両環境でSL出来るようになりましたよー。

おかげ様でサクサクの環境に生まれ変わりました!!
もう人混みも怖くない。
あぁ、幸せ。
iMac-01.jpg

12インチ→20インチの差は大きい♪♪

そして、取説の最初の頁には・・・Macらしい、このメッセージ。
imacメッセージ

「おめでとうございます。このiMacはあなたに出逢うために作られたのです。」
これにくすぐられるMac好きww。

Posted by のりっく | 18:40 | Comment [4] | TrackBack [0] | second life days

«prev | home | next»

SNSで見て「imacっていいんだー」と影響されてネットでimac検索。
(←素直なんでねw)
goo使ってるけど、最新ブログのTOPにこのページが出てきたので
思わず笑っちゃったよw で、コチラにも書き込み。。。

Commented by Rieo [URL] | 12/27 19:34| edit

>goo使ってるけど、最新ブログのTOPにこのページが出てきたので
思わず笑っちゃったよw

ええ??ホント??(gooでblog検索)
あ、ホントだww。

これに偶然遭遇したら、たしかに笑えるねぇwww。

Commented by のりっく [URL] | 12/27 21:32| edit

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

Commented by ななこ [URL] | 01/05 16:05| edit

>ななこ
お久しぶりー。
最近インワールドで会ってないなぁ・・と思ってたけど、
こんなところで100万円鷲づかみ!していたとは!!

Commented by のりっく [URL] | 01/05 18:02| edit

TrackBackURL: http://noricruno.blog.2nt.com/tb.php/24-d0700e34

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog